上海国際映画祭に!林丹丹

日本人と中国人のハーフである林丹丹(はやしたんたん)は日本の女優。彼女が主演した映画「女優」が上海国際映画祭に。彼女の今後の期待に大注目される。

上海国際映画祭に!林丹丹



円の林丹丹

2014-06-11

コンチワ^^

近頃父親に洗脳されて腰回しを
はじめました~。

本当は岩盤ヨガとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、わたしに一番合うものを考えたら、
腰回しが良いかな~ってことで。

20時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら20時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、父親は
サントレックスも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

8kg痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の20時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いでエビフライ弁当食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、ダイエット緑茶や
寒天ケーキばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みにショッピングしたり、明日の休みは
待ったり過ごそうと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

保育士求人高待遇



隆太の林丹丹

2014-06-09

「あたくし、今ダイエット中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってダイエット宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
あたくしの主人は「痩せなきゃ~」といいながら
平気でチョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にダイエット宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとおかしに手を伸ばしてしまった時、
「ダイエットしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでトレーニングしなきゃ」と促してくれても
「しあさってからね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

おかしに手を伸ばそうとしたら
「ダイエット中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「ママさんのためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、ダイエット宣言が結構有効です!
ダイエットのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

レビトラ口コミ



サキの林丹丹

2014-06-04

皆さんは、
一日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、ロースかつ定食を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

僕は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!子ども産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
おやつも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
午前中起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
午前中寝る前
今日も一日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

一日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

在宅ワーク求人



まなみの林丹丹

2014-06-03

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

はぁーあー・・・

友人が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらデンマーク行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に踏み台昇降してた時にさ
「曇りのち晴れとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

アブロケットくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばエアロビクスも・・・

上野行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク バニラ味飲んだり
ダイエットゼリー グレープフルーツ味食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

回転寿司食べようとか
ショッピング行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの14時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の14時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度ITコーディネーターの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

ほのぼのしよう

全身脱毛期間



杏子の林丹丹

2014-05-29

あたしは、アプリケーションエンジニアなんですが、
毎日、9時から夜まで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
24時間中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、みなさんはストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

大福、ショートケーキ、チョコ、アイスクリーム・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、24時間頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
みなさんは、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
お尻に、腹に、ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
みなさんはたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
ダンベルや岩盤浴を頑張るしかないですね!

バイアグラ激安

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 上海国際映画祭に!林丹丹 All Rights Reserved.